

Twitter はじめました!w

なんと、今更ツイッターをやって見ることにしました。

一応、こういうことはやっておいたほうが何かと話題になると思ったから・・。

今一生懸命設定変更してますw。

ページの横にも欄を設けたが色は黒いし溢れてるしなんか冴えない感じw.

イス取りゲーム

我が家でくり広げられるイス取りゲームの現場

CA3F0091.jpg

キミはタキのムコウにナニをミル?

mabinogi_2011_05_08_002.jpg

なめたらアカン~ なめたらアカン~ 人生なめずに、これな~めて~


背後の敵、滝のシーン。

いつかは三冠王

mabinogi_2011_05_07_002.jpg

mabinogi_2011_05_07_001.jpg

もうネタがなくってww

矢場とん

名古屋では有名なとんかつ屋さん、矢場とんにいってきました。


・・え?もちろん一人でですが何か?w


昔から一度は食べてみたいと思ったのですがなかなか機会がなく、
今日はじめて食べるわけです。

注文したのは、

CA3F0083.jpg

わらじとんかつ定食でござる~。


見た目、大きいですけど案外普通の量です。

他にもメニューはちょこちょこ有りますがここに来たらまずわらじでしょ~。


味は・・・・ちょっと濃いソースと、薄めのミソという組み合わせでしたね。
肉は柔らかすぎず硬すぎず。
衣はちょっとダマになってるところがあったかな。誤差の範囲。


一人で入りやすい雰囲気だったので(本店ではなくラシックの7Fで食べました)
また来たいですね。

最後に女性の店員さんがチケット配る際に、

「こ・・・この・・・このチケ・・・ハックショーーーン」

とやっていましたw。店長さん(かな?)に、

「花粉の時期なので~、ごめんなさいね~」っていわれましたw。


私的にこういうシチュエーション大歓迎^^。



今日は昨日、真夜中に9.1キロ歩いた関係でちょっと疲れていたので
ラシックを上から下まで見回ったところで帰りました。


カバンと私のはいている白い靴に合うパンツが欲しいなと思った今日この頃でした。
